Miyuki's room

毎日のごはんと、徒然日記。

ランチに続き、餃子。王将のお持ち帰り。


f:id:genki0412:20190515074624j:image

★王将の餃子

★焼きピーマン

★もずくトマト

★新玉ねぎスライス

★茹でブロッコリー

家に帰ってきたら、

「今日はジム前のおにぎりはコンビニで買ってね!」

という置き手紙の余白部分に、

「本日も美味しいお弁当ありがとう」

と書いてあって疲れが飛んだ。

夕飯は、どうにもこうにも餃子腹で、昼に続きまた餃子。

駅の階段を降りたら目の前が王将で、便利。

切っただけ、茹でただけ、焼いただけ、のシンプルメニュー。

野菜多めのつもり。

ジム後、

「お遣いしてきてくれたから」

と、スーパーでスナック菓子を買ってきてくれた。

生きていく上で、当たり前なことなんてなにひとつないのかもしれない。

これからもお互い思いやりを忘れずに暮らしていきたいと思った。