Miyuki's room

毎日のごはんと、徒然日記。

寝坊した朝。

f:id:genki0412:20190522082525j:image

★ねぎハム卵焼き

★もやしナムル

★ぬか漬け胡瓜

★キムチ冷奴

★新玉ねぎとトマトのポン酢がけ

エシャレット

★さつま揚げの生姜醤油

8時に仕事が終わると聞いていたのでダラダラしていたら、予定より早く終わったと7時過ぎに帰ってきた。

火を使わないメニューの数々……。

軽く飲んで寝るだけだからいいらしいけど。

少し物足りなかったようなので、このあとさつま揚げも焼いた。

こんな日もあるか……。

天気がいいので、出勤前に夏物の洗濯。

衣装ケースにしまってあったから樟脳臭いので、全部洗い直し。

彼はとにかく衣装持ち……2ヶ所のクローゼットにも、寝室のチェストにも、ハンガーラックにも収まり切らないので、私のチェストを1段分貸す始末。

週末、1軍と2軍に分けてもらって、2軍は衣装ケースに戻そうかな。