Miyuki's room

毎日のごはんと、徒然日記。

温玉冷やしたぬきうどん。

金曜日は結局、同級生のバーで明け方3時まで飲み、市原在住の同級生に車で自宅まで送ってもらった。

自分はノンアルコールでもいいからと、市原から千葉まで車を飛ばして駆けつけてくれた彼は、その日も朝8時から仕事。

そんな彼に、土日休みの私達が送ってもらうという理不尽……。

お昼近くに目覚めて、気温も高めだったので簡単に冷たいうどんを。

f:id:genki0412:20190424143604j:image

あと、冷凍焼きおにぎり。

タイムカプセルの手紙を改めて読んでみたら、

彼「もしかして死んでいませんか。」

私「担任の〇〇先生は、美人だけどちょっと太っています。」

と、本当にしょうもないことが書いてあってゲラゲラ笑った。

 

彼は食後、お父さんの古希のお祝いで実家に帰ることに。

4月に入ってから、

「お祝いどうしようかなあ~。」

と言ったまま放置している様子だったので、

「ただのお誕生日じゃないよ、古希だよ。週末ご飯を一緒に食べてきたら?」

と提案したら、

「それいいかも。」

と思ったらしく、素直に帰省。

ブールミッシュの焼き菓子詰め合わせを手土産として持たせて、いってらっしゃーい!