Miyuki's room

毎日のごはんと、徒然日記。

駅前の小料理屋さん。


金曜日は定時で帰ってくることが多いが、昨日は残業だったようだ。

「手はどう?」

と聞かれたので、痛いと答えたら、外に食べに行こうと言ってくれた。

バスの中で、どこに行こうとスマホで検索し、見つけた小料理屋さん。

 

f:id:genki0412:20190518125153j:image明太チーズ揚げ
f:id:genki0412:20190518125202j:image自家製らっきょう
f:id:genki0412:20190518125242j:imageびんちょうまぐろ

f:id:genki0412:20190518125255j:image手作り厚揚げ

f:id:genki0412:20190518125304j:image

新玉ねぎと桜えびのかき揚

 

頼まなかったけど、クレソンのおひたしと、卵チャーハンと、手作り餃子、ピリ辛モツ炒めも気になった。

お店が騒々しくなってきたので、生中2杯で撤収。

空気を読まず騒ぐ酔っぱらいがいなければ、落ち着いてて料理も美味しくていいお店なんだけどなー。

常連ぽいし、仕方ないか。